NYAN・co・rorin 〜にゃんころりん〜

アクセスカウンタ

zoom RSS ヒーロー(あかれんじゃー)は大変!

<<   作成日時 : 2009/08/18 12:48   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 11 / トラックバック 0 / コメント 4


今朝は月に1度の廃品回収の日。

当然動けないハイリスク妊婦に代わり、
あかれんじゃーったら、仕事前に大忙し!

ダンボール、雑紙、古切れ、ビンなど、台車にのせて2往復!
先月入院してた為に、ゴミの日チェックができなかったからね〜
「お宅お引越し?」くらいの廃品

というわけで、私が起きた時間には、とっくに作業が始まっており、
つみれの寝相チェックはできなかったんだけど、

忙しいあかれんじゃーを尻目に、つみれはこんなところにいました。

画像


たまご部屋をつくるために、片付けてあったケージの2階!
つい最近まで、たまご部屋にあった時は、
こんなところで寝るなんてなかったのに・・・・

今更所有権を主張?されても、物置となっている部屋を
そのまま開けっ放しておくわけにもいかないので、
つみれを引っ張り出し・・・(←当然あかれんじゃー)

画像

むかっ


その後、私がキッチンに行くと・・・、
昨夜の夕飯の秋刀魚を焼いた臭いがまだ残っており・・・、
気になってグリルを開けると・・・

洗い忘れているではないの

で、あかれんじゃーはお片付け

※だって、自分で焼いて、グリル洗ってでも秋刀魚が食べたいって言ったんだもん!

画像

今朝は騒がしいでち

お休み中も・・・

洗車は趣味だから置いておいて、
たまごちゃんの買い物も当然だけど・・・

模様替え、掃除・洗濯、食事の準備、洗い物などなど・・・・

私が座ったまま出来ないことは全てあかれんじゃー

今の私にできることって、洗濯物をたたむくらいだもん。

仕方のないこととは言え、本当に申し訳ない

だからね・・・あかれんじゃーが休みの間、
申し訳なくてPCに向かってられなかったの。
突然、ブログお休みだった言い訳しちゃったりして


ママになるのも大変だけど、我が家はパパも大変

画像
画像

あたちたちが手伝ったるがね〜

つみれが、ご飯をお手手で外に出して食べたり、
こぼれた猫砂で遊んだりしなければ、
お手伝いより助かるんですけど・・・

画像

もーはおりこうでち

確かに・・・

まぁ、つみれのそこが可愛いんだけどね〜♪

あと8週!みんなで頑張ろうね〜


ふろく

画像

たるドルのおっぴろげ


実はももれんじゃー、ここ2・3日調子がよくなく、
次の検診(来週)までは更に安静で様子を見るつもりです。

訪問も読み逃げ、ポチ逃げになっちゃうかも?
コメントの返事も遅くなっちゃうかも?
しばらくの間、ご了承くださいませ


よろしければポチっと・・・
にほんブログ村 猫ブログ MIXグレー猫へ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 11
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
あかれんじゃーさん、がんばれ〜〜〜(笑)
もずくちゃんもつみれちゃんも、相変わらず可愛いお顔ですね(^^)
いいな〜。グレー系ニャンコ♪
みゃ♪
URL
2009/08/18 23:39
☆みゃ♪さま

みゃ♪さんの応援、あかれんじゃー喜ぶとおもいます(*^_^*)

可愛いですくぁ〜?ぐふっ(^^ゞ
でも、つみれの顔って、いつも寝起きみたいな気が・・・
グレー系ニャンコは汚れが目立たず良いですよ♪
ももれんじゃー
2009/08/19 13:28
ぉおおお〜!あかれんじゃーぱぱ頑張ってるね〜!
かぁいぃ我が子の顔を見るためだもんね〜 頑張っちゃうよね〜
えぇご主人みっけてよかったね〜♪このこのぉ〜〜〜ちあわせもにょぉ〜〜〜

2枚目のつみれちゃんが可愛いなぁ〜お顔もこってこってのアメショちゃんだね〜♪たるドル(笑)もーちゃんも可愛いよぉ〜しっかし、いつの間にこんなに成長したんだ〜

コメ返だ訪問だなんて気にしないでとにかく身体休めるですよぉぉぉ〜!!!
まーぼー
2009/08/20 09:58
我が夫ながら・・・あかれんじゃーは本当によくやってくれます

つみれはい〜っつも寝起きみたいな顔してますが、アメショってそんなもんかなぁ〜???
なにせ、和猫しか飼ったことないもんで(^^ゞ
洋猫だなぁ〜って思うのは、声
和猫に比べて、高くて細い気がするのは私だけかなぁ〜?
うちのたるドル・・・「あくびちゃん」(ハックション大魔王)またはバーバパパの体型に見えませんか?(笑)

はーい!ぼちぼちブロガーで行きま〜す♪
ももれんじゃー
2009/08/20 11:51

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ヒーロー(あかれんじゃー)は大変! NYAN・co・rorin 〜にゃんころりん〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる