NYAN・co・rorin 〜にゃんころりん〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 緊急入院

<<   作成日時 : 2009/08/26 16:34   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

30週を越え喜びもつかの間。
今朝8時50分に出血→9時40分入院しました。

確かに検診を受けた日の夜から、張りは感じてましたが、病院の指示のもと、張り止めの飲み薬で様子を見てました。

今回はベッドからもでられません。
出血とたまごちゃんの様子次第で、いつ緊急手術になるか?という感じで、最悪今日もあり得る為、朝から絶飲食です。

聞いていた通り、前置胎盤の出血は、痛みもなく、突然でした。

今は落ちついてます。
できるならこのまま、せめて後2・3週、たまごちゃんがお腹の中で過ごせますようにm(__)m

にほんブログ村 猫ブログ MIXグレー猫へ
にほんブログ村
にほんブログ村 マタニティーブログ ハイリスク出産へ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
驚きました・・・
どうか、たまごちゃんがもう少しお腹の中で過ごせますように・・・祈っています!
ももれんじゃーさん、がんばって!!!
陰ながら応援しています!!!
miho
2009/08/26 19:36
ヒッエ〜〜〜〜\(◎o◎)/!
たまごちゃん、まだあわてなくていいからね!
もうちょっと!もうちょっとおなかのなかで遊んでいようね!
私もお祈りしてます。
ごはんもおトイレもベッドの生活、しかもおなかが大きくなってて寝返りすらしんどいかもしれませんが、たまごちゃんのため、ママれんじゃ〜ガンバロ〜!
たまごちゃんもがんばってるハズ!
ツラいときはもーちゃん&ちゅみちゃんとたまごちゃんの初対面を想像したりして、乗り越えてくださいね!
安静解けるまではブログも気にしちゃダメですよ!
あぁ、会いに行きたい・・・・
リー☆
2009/08/27 23:40

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
緊急入院 NYAN・co・rorin 〜にゃんころりん〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる