NYAN・co・rorin 〜にゃんころりん〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 入院4日目

<<   作成日時 : 2009/08/29 14:22   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 5


なんとか、出血、張りとも落ち着いて、たまごちゃんは無事まだ私のお腹にいます。

ただ、一気に張り止めを(普通よりかなり多い)点滴してるため、副作用が強く、非常に辛い毎日。

ずっとベッドの上で、この4日間床に足をつけてません。

今日で31週。
予定の37週までは難しそうだけど、次のハードルは33週。
ここら辺りから、胎児の肺機能はすごくあがって、自発呼吸の可能性が上がるらしいのです。

あと、2週!頑張れ私の子宮!

にほんブログ村 猫ブログ MIXグレー猫へ
にほんブログ村
にほんブログ村 マタニティーブログ ハイリスク出産へ
にほんブログ村

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 7
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
がんばれ〜たまごちゃん!
がんばれ〜ももれんじゃーさん!

祈ってるよ。
たまごちゃん、
もう少しだから、がんばろうね。
ジェイエイ
2009/08/30 09:12
たまごちゃん&ももれんじゃーさん、頑張って
たまごちゃん、まだ出てきたらダメだよ。
37週まで頑張ってお腹の中に居るんだよ。

副作用、大丈夫ですか
ずっとベッドの上というのも辛いですよね‥
私も最近は前より張ることが多くなってきました。
24日の検診で1347グラムになっていたので、うちも『まだ出てきちゃダメだよ〜』と言ってます。
先生に『張る時は、あまり動かないように』と言われました。
ほんと子供を産む‥って大変ですね
まろん
URL
2009/08/30 17:42
☆ジェイエイさま

応援ありがとうございます。m(__)m
ジェイエイさんとこみたいに、お料理上手な娘と姉妹のような母子なるんだもん。頑張りますo(^-^)o
ももれんじゃー
2009/09/01 07:07
いける!いけるぞ〜!!
ここが我慢のしどころなんですねっ
母子ともどもの無事を祈っておりますよ!
猫の手
2009/09/01 12:30
☆猫の手さま

副作用はずいぶん落ち着いてきました。
あとはただただ忍耐です。
頑張りまっすm(__)m
ももれんじゃー
2009/09/02 04:06

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
入院4日目 NYAN・co・rorin 〜にゃんころりん〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる