NYAN・co・rorin 〜にゃんころりん〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 自己血の採血(2回目)

<<   作成日時 : 2009/09/26 15:42   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 4



昨日は先週に続き、自己血を採血しました。
量も方法も全く一緒だけど、常時点滴で血管はボロボロ。
大きな青たんができました。

そして今日は、検診でした。
本当は昨日、検診も予定されてたけど、主治医の先生が緊急オペになり、今日に延期になっちゃった。

今日で35週!

入院生活はついにまる1ヶ月となり、オペまではなんと2週間を切りました!\(^O^)/

これは、ミラクルですよ!先生達もビックリしてる感じ。

ど根性たまごちゃんも、軽〜く2000グラムを超え、2322グラム(推定)!
オペまでには2500グラムを超えてくれるかも?
一緒に退院出来ると良いなぁ〜!


そう、最初に入院してからずっと、あと何週間・・・と、たまごちゃんを無事に出すことばかり気にして来たけど、ここに来て焦りだしことがあるの・・・

それはね、私、再来週の今ごろは、もうお母さんなんだ〜w(°0°)wってこと。

つい、この状況が不安で、入院生活がやっと終わる!たまごちゃんに会える!この2つばっかり考えて、一番肝心なことを忘れがちだった。(^^ゞ

この歳まで自由に生きてきちゃって、私ちゃんと子育て出来るかな?

入院がらみで、母親学級的なものに1度も参加できず、切迫の為に、お乳の準備もできず・・・

不安に苛まれる今日この頃。

たまごちゃん、未熟な母を許してね!
一生懸命するからさ〜!

とお腹をさすりつつ・・・

昨日の自己血の採血で貧血らしく、体がだるく、眠くてたまらないので、寝ます。

自己血を採るのには、ヘモグロビンの値が10以上あればなんとか可能らしく、毎日の鉄剤注射で、先週の採血前は10.9あったんだけど、昨日は10.0とギリギリだったの。


と書いてる間も、居眠りしてる私。
文章支離滅裂かも?

おやすみなさい(ρ_-)ノ

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
後2週間もそたら、たまごちゃんが産まれてくてるんですね〜。
37週の直前だけど、2500グラムを超えて生まれてきたら、一緒に退院できるのでは?
楽しみですね

私も後1ヶ月したらご対面できるかなぁ‥と思ってます。
多分、その頃には2500グラムを超えてるだろうし‥。
お互い、新米ママとして頑張りましょうね
まろん
URL
2009/09/26 18:03
あと少しですねー。色々考えても同じです。なるようになれー!って気持ちでいたほうが、良いです。
誰だって、子育ては、初めてのときは初めて。子供が1歳なら、親も子育て1歳なんです。
おれこれ考えず、丈夫に元気でいる事が大事だよー!
エンヤ
URL
2009/09/29 00:09
☆ まろんさま

コメ返遅くてごめんなさい。
そうなんです。もう来週の話になりました。
手術は怖いけど、たまごちゃんに会えると思うと、ワクワクしています。

まろんさんはあと1ヶ月かぁ〜。ちょびっと先にママになりますが、お互い新米猫好きママとして、情報交換出来ると嬉しいです。

良ければママブロ友、よろしくお願いしますm(__)m
ももれんじゃー
2009/09/30 14:01
☆ エンヤさま

親も子育て1歳かぁ〜!
すご〜く、心が楽になりました。
そうですよね!子供が成長するように私も成長すれば良いのですね!

はい。先ずは入院生活で落ちまくった筋力をもどして、子育てができる体力を取り戻します。o(^-^)o
ももれんじゃー
2009/09/30 14:10

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
自己血の採血(2回目) NYAN・co・rorin 〜にゃんころりん〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる