NYAN・co・rorin 〜にゃんころりん〜

アクセスカウンタ

zoom RSS ついに手術前日

<<   作成日時 : 2009/10/07 08:42   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 6



いよいよ明日午後手術です。

たまごちゃんに会える楽しみとはうらはらに、たまごちゃんと離れちゃう寂しさもあったり、手術に対しての不安、たまごちゃんの健康状態の心配・・・

超複雑な朝を迎えてます。

もう、願いは1つだけ。

出血が多くて大量輸血をしても、子宮がなくなっても良いので、私とたまごちゃんがとにかく無事生還しますように。


そうそう、どの先生に聞いても、ナースの皆さんに聞いても、術中の大量出血は要は『運』だとか・・・

気抜けちゃうでしょ?


そして、台風ですよ!


だからね、後は私たち母子の生命力と、先生達の技術を信じる以外、出来ることは祈るだけ。


とにかくとにかく、行ってきます。

たまごちゃんの様子など、なるべく早く報告したいと思いますが、しばらく更新をお休みします。m(__)m
何しろ『運』ですので、期間は不明です。


これまでに頂いた、皆さまからのコメント、気持ち玉、本当に本当に力になりました。
ありがとうございました。

早く良い報告が出来ることを信じて・・・


台風、大きな被害が出ませんようにm(__)m


にほんブログ村 マタニティーブログ ハイリスク出産へ
にほんブログ村

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 9
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
いよいよだね。
大丈夫!\(^▽^)/
だってジェイエイさんが祈ってるもん(笑)
じゃなくて・・・
ここまでがんばってくれたたまごちゃんだもん。
゚.+:。(●ゝω・)〜☆NE!!゚.+:
安心してがんばるんだよ。
喜びのお知らせを待ってるからね♪
ジェイエイ
2009/10/07 17:18
ももれんじゃーさん、いよいよやね!
ここまで頑張ってきた ももれんじゃーさん親子やもん。
大丈夫!!

ばろしろう、大阪から祈ってるからね!
けんしろうもばろんも旦那さんも、私のお腹の赤ちゃんも・・・みんなで祈ってるからね(>▽<)☆
ママ友になるっていう約束、信じて待ってるから♪

がんばってね!!!!!!
ばろしろう
URL
2009/10/07 19:35
今朝はブログへのコメント、ありがとう!
つい出産当日のコメントだと勘違いしてしまいましたが・・・明日でしたね!!!
ここまで頑張ってくれたたまごちゃん、絶対に大丈夫!
東京からもエール送りまくります!!!

頑張れ!!!

miho
2009/10/07 20:02
いよいよ明日!?
とにかく頑張ってーって言えないけど。
運、幸運を願ってますよ。たまごちゃんも、ももれんじゃーさんも、ファイト!どっちかなあ?
術後は痛いので、落ち着いてから更新してねー。
エンヤ
2009/10/07 22:23
たまごちゃん、おかあさん共々
笑顔でここに戻ってこれますように
お祈りしております
がんばれ!
猫の手
2009/10/08 00:07
いよいよですね!
こんな時にご無沙汰になっちゃってゴメンナサイ><
もう今頃オペ室かな?
ここまでがんばった
ママ&たまごちゃんなんだもん
神様だってすでに味方だよ〜
大丈夫!
とにかく祈ってます!
信じて待ってるから、
ムリして更新なんてしちゃダメですよ!


リー☆
URL
2009/10/08 13:37

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ついに手術前日 NYAN・co・rorin 〜にゃんころりん〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる