NYAN・co・rorin 〜にゃんころりん〜

アクセスカウンタ

zoom RSS もずく、赤ちゃんがえり疑惑!

<<   作成日時 : 2009/08/05 13:43   >>

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 5

退院してからというもの、もずくはいつも私の近くにいる。


今も・・・
画像

み・・・見られたがね

PCデスクの隣にあるチビタワーで遊んでいる。

このチビタワー、最近ではつみれが来た当初、チビタワーのベッドで良く寝てたけど・・・
画像


老朽化にともない、1度ベッドごと落っこちて以来、単なるもずくの爪とぎなってたの。

昔は大好きだったのに・・・
画像


もずく、ねずみみたいだった。

ねずみだったころのもずくは、よくPCデスクの私の足元にいたの。

画像


画像


2年前の今頃ですかね〜。

かわええ〜

か〜ちゃんべったりで育ったもずく。

それが昨年の今頃から、あかれんじゃーは来るわ、引越しはするわ、つみれはくるわ・・・。

私も忙しかったけど、もずく寂しかっただろうな〜

極めつけは、やっぱり「ちょっと待っててね!」と行って夜中に出かけたきり、1ヶ月もか〜ちゃんが戻らなかったこと?

だから最近もずくは自分の存在をアピってるね!



それって、赤ちゃんがえり???

画像

で〜ん


だめだ・・・か〜ちゃんだって、もーに会いたくて会いたくて、大好きで大好きで仕方ないけど、
もーにはちゃんとお姉ちゃんになってもらわないと・・・

それに今度の入院はもしかしたらもっと長いかもしれないんだよ!

なのに、いまだに私以外の誰の膝にも乗らず、抱っこもされず・・・


ばーちゃんとと〜ちゃん以外は隠れちゃったり・・・
画像


大きくなってから入ったことなかったのに・・・


つみれを見てごらん♪

つみれは私でさえ、いまだに抱っこさせてくれません。
母とあかれんじゃーはいつも挑戦するも、ともすりゃ流血戦になっています。

画像

あたちに触ると怪我するでちゅ


長々とお読みいただきありがとうございました。←なにせ、安静ってヒマなもんで

今日もポチっとお願いします。
にほんブログ村 猫ブログ MIXグレー猫へ
にほんブログ村

皆様のおかけで、ランキングが上がってきました。
調子が良いときのみの更新になりますが、すごく励みになって楽しいです♪

気持ち玉を下さる方も、読み逃げの方も本当にありがとう

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
かわいい かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
もずくちゃん、赤ちゃんがえりしてるのかー?!笑
そりゃあ、大好きなももれんじゃーさんがいないのだから、さみしいよね?!
つみれちゃんって、抱っこさせてくれないのね・・・
我が家のミャオみたいですよん。

昨日は、失礼な事言って、ごめんなさいねー!
オメデタだから、良かったなあって思ったら、急に心配になったもんだから・・・。
まあ、あんっまり気にしない事が一番かもね!確かに。
我が家はオットがうるさくて。でも、せっかく生き物を飼ったから、最後まで飼う気持ちですよ、何があっても!だって、可愛くて、癒されてますからねー♪

とにかく、安静にしててね!ここまできてるんだから。
クセになりやすいので!
エンヤ
2009/08/06 00:52
もーたん、すっごく寂しかったんだね。
しばらくの間は、どうかお身体を第一でね♪

本文と関係ないコメントで申し訳ありません。
昨日、ねぎまが天国へと旅立ちました。
後程、詳しくブログに書きます。

今まで、ねぎまへのお気遣いのお言葉ありがとうございます。

今後も宜しくお願いしますね。
もに
2009/08/06 11:46
追記
ももれんじゃーさん、あかれんじゃーさん、もーたんにつみれたんがいつまでも健康でいられるように・・・。
そして、元気な赤ちゃんを産んでくださいね。
もに
2009/08/06 11:52
あら、ミャオちゃんも抱っこ嫌いなんですね!

エンヤさんちは旦那さんが気にし〜なんだね!
あかれんじゃーなんて、「赤ちゃん生まれたら猫どうしよう?」って私が聞いても、「なんで?」って感じですよ!私のほうが気にしないと、子供と猫と自分と川の字で寝たいくらいの人だもん。

困った困った(^^ゞ
ももれんじゃー
2009/08/06 15:54
びっくりして、今もにたんとこお邪魔してきました。

私達のことより、もにたん自分の体気にして!
落ち込むなって言っても無理だと思うけど、ねぎちゃん優しいから、もにたんがずっと落ち込んでると、安心して天国に行けなくなっちゃうよ。

心からご冥福をお祈りしています。
ももれんじゃー
2009/08/06 16:00

コメントする help

ニックネーム
本 文
もずく、赤ちゃんがえり疑惑! NYAN・co・rorin 〜にゃんころりん〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる