ご報告



15時半に2230グラムの女の子が生まれました。

小さくても元気なので、今のところ小児科入院はしてません。
ただ、一緒に退院はまだ微妙です。


私の出血も、なんとか用意した自己血でおさまり、今のところ一番良い結果になりました。


今はお腹が非常に痛いので、これで失礼します。


昨日の記事へのコメント、すごく勇気もらいました。ありがとうございました。
にほんブログ村 マタニティーブログ ハイリスク出産へ
にほんブログ村

台風被害は大丈夫でしたか?

この記事へのコメント

猫の手
2009年10月09日 00:23
おめでとうございます!!!!
頑張った甲斐がありましたね!
小さく生んで大きく育てると言うじゃないですか
うちも2人とも女の子で最初は保育器でしたが
今は元気いっぱいの小学生です
これから沢山の喜怒哀楽が待ち受けていますよ~
よかった、よかった!万歳!
2009年10月09日 09:30
無事出産したんだね。
゚・:,。★\(^-^ )♪おめでとう♪( ^-^)/★,。・
よかったよかった!
ほんとによく頑張ったよね。
母子共に。
まだ大変だろうけど頑張れるよね。
こんな素敵なプレゼントが届いたんだもん。
まろん
2009年10月09日 10:09
遅くなりました(゚ー゚;Aアセアセ
おめでとうございます(o^∀^o)
女の子だったんですね~♪
我が家も女の子の予定です。
我が家も小さいと思いますよ。
月曜の検診で『お母さんに似て胴回りが細いね~』と言われたし‥(;^_^A
自己血が足りて良かったです。
お疲れさまでした。
2009年10月09日 18:31
あめでとぉーーーーーっ
本当によく頑張ったね!!!ももれんじゃーさんすごい!それにあかれんじゃーさんも それにそれに赤ちゃんも
これから幸せいっぱいで迎えるクリスマスにお正月、そのためにも ももれんじゃーさんもゆっくり休んで元気元気になってね♪

本当におめでとぅ
エンヤ
2009年10月09日 20:56
ももレンジャーさん、おめでとう
女の子!母子共に健康で本当に良かったですよー、とても安心しました。
まさか、更新してるとは思いませんでしたが。
目が疲れるようなことをしては駄目なんですよ、出産後は!とにかく安静にしてて下さい。
おなかが痛いでしょう?子宮が収縮したりして痛いのですよねー。経験があるからよーく分かります。
とにかく、栄養たっぷりのオッパイが出るように、心安らかにしてて下さいよー。
2009年10月09日 23:38
おめでとうございます!
出血も想定内(?)だったようだし、あかちゃんも元気とのことで、ホントよかった~(*^-^*)
ベビちゃんもよくがんばったね!!
どうなったか気になって、更新してないだろうと思いつつ来てみたら、なんとビックリ!
2230g!立派だよ~!
小さく産まれても、すくすく大きくなってる子、周りにもいっぱいいるよ☆
根性あるぴよこちゃんだもの、元気に大きくなってくれるハズ!
産後の痛みにプラス術後の痛みまであって、しかもズット入院してて、とにかくしんどいと思いますが、
おなかも軽くなったし、これからいっぱい力、取り戻してくださいね(*^-^*)
あかちゃんはホントにかわいいです。
大変なこともいっぱいだけど、それ以上の幸せをくれます。
ホントにホントにおめでとうございます!
会いに行っちゃいたい気分だよ~(笑)
miho
2009年10月10日 10:33
まずは・・・ももれんじゃーさん、大仕事ご苦労さまでした!
そしてご出産、本当におめでとうございます!!!
出血のことなど、心配は尽きなかったと思うけど、娘さんのお顔を見たら全て吹き飛んじゃうでしょうね♪
まずはゆっくり休んで、体力の回復に努めてくださいね~!!!
ばろしろう
2009年10月23日 12:41
おめでとう!!
ほんまにおめでとう!!!!(>▽<)☆
10月8日から何度もこの記事を見ては、大阪で一人勝手に感動しております。。。(泣)

赤ちゃん2230グラムもあるなんて立派立派♪
きっと何も心配することなく、スクスク大きくなってくれるよ♪
ほんとに御苦労さまでした(^^)
旦那さまにもたーーーーーーーーくさん甘えてね♪

私もなんだか勇気をもらったので、一月の出産頑張るからね!

心から

心から「おめでとう。。。☆(泣)」
2009年10月27日 01:08
大変遅くなりましたが、おめでとうございます!
元気な赤ちゃんでよかったです(^^)
まろん
2009年10月28日 03:28
私も26日に帝王切開で2445グラムの女の子が産まれました(o^∀^o)
酷い陣痛がくる前の手術だったんですが、やっぱり産後が辛いです‥。
尿の管を外したので自力でトイレに行かなきゃいけないんですが、それが辛いですね‥。
私は未だ二日目ですが、ももれんじゃーさんは、この辛さをもっと長い間、経験してるんですよね。
お互い、これからの子育てが大変ですが頑張りましょうね。
ばろしろう
2010年01月31日 18:48
今日はご報告があってコメしました♪

わたくしごとなんですが、1月22日に無事 長男(いや三男ですね(笑))を出産しました!
およそ42週の過期産で、管理入院で薬を使っての誘発陣痛でした。
3日間…陣痛で苦しみましたが、2550グラムの子が出てきました(←過期産なのにめちゃ小さい(^^;))

出産は大出血でしたので、今も貧血と闘いながらの子育てですが、楽しくやっております。
モモレンジャーさんはお元気ですか?

またのぞきに来ますね♪
2010年02月01日 15:51
皆様へ

大変ご無沙汰しました。
その節は本当に本当にありがとうございました。

今はもうあの日々がうそのように母子ともに元気にしております。

その後の入院中は、なぜかしら携帯からの更新が不能になってしまい、コメントも打てず・・・どれだけ沢山の勇気を皆様のコメントから頂いたか分からないのに、返事がこれほどまでに遅れて本当に申し訳ありませんでした。

その後の日々は記事にて報告いたします。

本当に本当にありがとうございました。

この記事へのトラックバック