アクセスカウンタ

プロフィール

ブログ名
NYAN・co・rorin 〜にゃんころりん〜
ブログ紹介
パステルトラサビ(勝手に命名)「もずく」♀とスコ×アメショーらしき「つみれ」♀の元段ボールにゃんず&自営業か〜ちゃん「ももれんじゃー」&サラリーマンと〜ちゃん「あかれんじゃー」&新登場たまごちゃん(性別まだ不明)の超不定期更新日記です。

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
手術のこと…
手術のこと… 10月8日はちびれんじゃーの誕生日。 私がママになり、あかれんじゃーがパパになった日。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 1

2010/02/08 04:48
大変ご無沙汰いたしましたm(__)m
大変ご無沙汰いたしましたm(__)m 1ヶ月遅れではございますが、皆様あけましておめでとうございます。 旧年中は、皆様のコメントにトコトン励まされ、本当にありがとうございました。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 11

2010/02/01 18:00
ご報告
15時半に2230グラムの女の子が生まれました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 12

2009/10/08 21:01
ついに手術前日
いよいよ明日午後手術です。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 6

2009/10/07 08:42
祝!10ヵ月♪
祝!10ヵ月♪ 36週1日 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/10/04 18:37
手術まであと1週間!と満月新月
手術まであと1週間!と満月新月 35週5日 ついに手術まであと1週間となりました。 入院生活も再入院から5週を超え、前回も合わせると2ヶ月を超えました。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/10/01 13:16
自己血の採血(2回目)
昨日は先週に続き、自己血を採血しました。 量も方法も全く一緒だけど、常時点滴で血管はボロボロ。 大きな青たんができました。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/09/26 15:42
自己血の採血(1回目)
自己血の採血(1回目) 33W6D ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 12 / トラックバック 0 / コメント 6

2009/09/18 17:00
前置胎盤体験記(そもそも編)
前置胎盤体験記(そもそも編) 前回の切迫早産体験記、まだ感想編がアップできてないけど、フェイントで前置胎盤について書こうと思います。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 22 / トラックバック 1 / コメント 4

2009/09/13 14:15
安静にしてても
安静にしてても 高めの点滴量でも、張りは落ちついていた私。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 5 / トラックバック 1 / コメント 2

2009/09/11 12:49
再入院から2週間
再入院から今日で15日目。 たまごちゃんは32週4日になりました。 月曜日の検診では、たまごちゃんは1860グラム。 副作用、出血、張りとも落ちついてきたので、安静度も少し下がって、トイレと洗面が解禁♪ 前の入院と同等になりました。←詳しくは切迫早産体験記(治療編)をお読みください。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 6

2009/09/09 11:22
祝!9ヶ月♪
祝!9ヶ月♪ ついに32週つまり9ヶ月に突入しました。 入院生活も12日目となり、日に日にたまごちゃんが大きくなれてることを、嬉しく感じます。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 6

2009/09/06 08:39
再入院から1週間
再入院から1週間 点滴の副作用が、随分落ち着いてきました。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 3

2009/09/02 13:36
入院4日目
入院4日目 なんとか、出血、張りとも落ち着いて、たまごちゃんは無事まだ私のお腹にいます。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 5

2009/08/29 14:22
緊急入院
緊急入院 30週を越え喜びもつかの間。 今朝8時50分に出血→9時40分入院しました。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/08/26 16:34
今日は検診日☆30W2D☆
今日は検診日☆30W2D☆ 30Wを超えました〜 たまごちゃんも1500グラムを超えました ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 7

2009/08/24 20:15
切迫流産・早産体験記(治療編)
切迫流産・早産体験記(治療編) 今回は治療編です。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 9 / トラックバック 3 / コメント 2

2009/08/21 19:43
かわいいニャンコの里親募集♪(福岡方面希望)
かわいいニャンコの里親募集♪(福岡方面希望) ブロ友のリー☆さんが、かわいい〜子猫を保護しています。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/08/21 12:19
切迫流産・早産体験記(そもそも編)
切迫流産・早産体験記(そもそも編) はじめに・・・このシリーズは猫ブログでありながら猫の話題は出てきませんので、興味のない方はスルーでお願いします。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 6

2009/08/20 11:40
ヒーロー(あかれんじゃー)は大変!
ヒーロー(あかれんじゃー)は大変! 今朝は月に1度の廃品回収の日。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 11 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/08/18 12:48

続きを見る

トップへ

月別リンク

NYAN・co・rorin 〜にゃんころりん〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる